スポンサーサイト


さて今日は

さて今日は…ガシャチケ買ってガシャしました

いいのは攻撃短剣30%x02 素早さ全身30% 幸運全身70%くらいですね

他には店だしのためフリマを彷徨ったのと毎週日曜日の9時に「里○」さんが司会を務めてる五目大会に行きました。なんと今日で第85回だそうです
里○さん頑張ってますね~
ちなみに俺は3回戦まで行って敗北しましたぁ もともと五目は弱いので優勝狙ってませんけどね

なんかせっかくの2倍なのに狩る気が起こらないという4倍の魔の現象に襲われれてます…SSが撮れない分なんかガックリ来ますね

明日からまた学校ですね1週間がめんどくさくなりますが頑張っていきましょう♪

では今日はここまでです  アデュー
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

五目かぁ~~。私も弱いよ><

今度、勝負しょうよ・・・てか、きっと私ドキドキして

負けちゃうナァ(●≧∇≦)

今日、学校めっちゃ眠くてさぁ><しんどかったww

今日は、早くねなくちゃ・・・じゃぁばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

プロフィール

凰神聖帝

Author:凰神聖帝
凰神聖帝のメイプル伝へようこそ♪
 プロフィール 
名前  :凰神聖帝
職業  :盗賊(ハーミット)
Lv   :70
ギルド :なし
ペット :モンチー(日本猿)
     Merci(神龍 青)

 現在桜サーバー内で活動中 見かけたら気軽に声をかけてもらったら嬉しく思います

    これからどうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
