スポンサーサイト


はっぴぃ

今日はINしたら

奉星さんが中国でなにやら頑張ってました
中国といえば先日ムカデの話をしていたことをふと思い出し
「ムカデでもやっとんの?」て聞いたらみごと的中!!
なんかいろいろ調べてくれたようでクエの敵だとわかったらしい
んでクエ中だったらしいので俺のやってなかったクエだったので
一緒にしました(詳しいクエスト内容は奉星さんのブログで)

んでまず白角と羊毛あつめ~奉星さんが黒角もと勘違いして俺先に終わったw

んで次!!!鼻輪と黒角!!!

さっき店で売ったし(98個あったのに)

そしたら奉星さんの巻き返しw
抜かれた('A

んで奉星さんはムカデを1発で灰と化す…

そして集めるの手伝ってもらいました

んでイザ出陣!!!

奉星さんはメルとクエ品のみだったそうです
(いろいろ書とか雷シュリとかドロするらしい)
んで頑張ってドロ目指した!
……………メルすら出ねぇ…('A|柱|

んでクエ報告♪
奉星さんは防御兜という粗悪な形だったので
気をこめて報告!
・・・・・・・・・素早さ手袋…まぁ奉星さんよりよかったのでb

まぁ時間を費やしてこんなのってヒドイですねw
でもマア奉星さんと一緒にやったので楽しかったです

おわり
ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/gF9qz8Mn/,13.jpg

★No title

最近わINしてないけど。忙しいのかな?w
というかこのコメントも見てるかってのも怪しいけど。たまにわINしようw
ロク消してないからねーーー(´・ω・)ニョー

★No title

FF11 暁に挑戦 par1
FF11プロマシア最終ミッション『暁』に挑戦してみたよ。さてどうなることやら...
http://www.peacchmax.com/string/project.zip

★どもw

nのりおnの日記
訪問ありですwwwナチュの友ですwww
ムカデ俺もやり方わかんなくて止まってます;;
お会いした際はよろしくですwwwww
プロフィール

凰神聖帝

Author:凰神聖帝
凰神聖帝のメイプル伝へようこそ♪
 プロフィール 
名前  :凰神聖帝
職業  :盗賊(ハーミット)
Lv   :70
ギルド :なし
ペット :モンチー(日本猿)
     Merci(神龍 青)

 現在桜サーバー内で活動中 見かけたら気軽に声をかけてもらったら嬉しく思います

    これからどうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
