スポンサーサイト


本日2度目の更新


残酷な天使のテーゼ

残酷な天使のように 少年よ 神話になれ

蒼い風がいま 胸のドアを叩いても
私だけをただ見つめて微笑んでるあなた
そっとふれるものもとめることに夢中で
運命さえまだ知らないいたいけな瞳

だけどいつか気付くでしょうその背中には
遥か未来 めざすための羽根があること

残酷な天使のテーゼ窓辺からやがて飛び立つ
ほとばしる熱いパトスで思い出を裏切るなら
この宇宙を抱いて輝く少年よ 神話になれ

ずっと眠ってる私の愛の揺りかご
あなただけが 夢の使者に呼ばれる朝がくる
細い首筋を月あかりが映してる
世界中の時を止めて閉じこめたいけど

もしもふたり逢えたことに意味があるなら
私はそう 自由を知るためのバイブル

残酷な天使のテーゼ悲しみがそしてはじまる
抱きしめた命のかたちその夢に目覚めたとき
誰よりも光を放つ少年よ 神話になれ

人は愛をつむぎながら歴史をつくる
女神なんてなれないまま私は生きる

残酷な天使のテーゼ窓辺からやがて飛び立つ
ほとばしる熱いパトスで思い出を裏切るなら
この宇宙を抱いて輝く少年よ 神話になれ

スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

凰神聖帝

Author:凰神聖帝
凰神聖帝のメイプル伝へようこそ♪
 プロフィール 
名前  :凰神聖帝
職業  :盗賊(ハーミット)
Lv   :70
ギルド :なし
ペット :モンチー(日本猿)
     Merci(神龍 青)

 現在桜サーバー内で活動中 見かけたら気軽に声をかけてもらったら嬉しく思います

    これからどうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
