スポンサーサイト


祝!!3連続バトン

*1問1答ブログ*



*好きな色は?



*好きな国は?

日本 フランス

*好きなCMは?

オーランド・ブルーム主演のUNO

*好きなTV番組は?

いまはないね
ちょっと前までは「探偵学園Q」でした

*何歳?何年生?

14で中2です

*今日なにした?

えっとPC?

*好きな漫画は?

ん~いろいろ

*最近興味が湧き出したものは?

なぜかエヴァンゲリオンwww

*住所・氏名・郵便番号・電話番号を

まてまてwww
いきなりなんでしょうか?

*冗談です

そうですよねぇ?

*やっぱ氏名だけでも~

無理です

*冗談ですよ?

ですよねぇ

*んじゃ銀行口座番号はなんですか?

えぇなにをしようとしてるんですか?

*冗談で~す

…薄々気づいてましたよw

*さて

ん?

*疲れた?

べつにw

*そぅ

うん

*疲れたのか

ん…人の話聞いてます?

*へ?

………

*な~んだ

何も言ってませんけど

*そうだね~

はぃ

*……………

ちょっと黙りこむなw

*あっ寝てました

ちょっと…

*今何時?

深夜12時30分

*え?もう1度

深夜12時30分です

*へぇ

喧嘩売ってますか?

*好きな色は?

黒って1番最初に書きました!!!

*そうでしたっけ?

そうでした

*では何歳ですか?

それも書きました!!!!!!!!!!

*あれ?そうでした?

………

*なんか忘れっぽくて…

異常ですね

*そうですね

あい

*ちょっと病院行って来ま~す

は~い
深夜12時30分に開いてる病院があるのやらw

終わり~
今日のは楽しかったぞ~
ではバイバイ
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

凰神聖帝

Author:凰神聖帝
凰神聖帝のメイプル伝へようこそ♪
 プロフィール 
名前  :凰神聖帝
職業  :盗賊(ハーミット)
Lv   :70
ギルド :なし
ペット :モンチー(日本猿)
     Merci(神龍 青)

 現在桜サーバー内で活動中 見かけたら気軽に声をかけてもらったら嬉しく思います

    これからどうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
