スポンサーサイト


玉のバトン


① 好きなタイプを外見で答えよう♪

(*・∀・)・・・

② 財布はどんなのを使っていますか?

黒いの

③ 携帯ストラップは?

つけてましぇ~ん

④ バックはどんなのを持ってますか?

学校のくらいだ

⑤ バックの主な中身は?

学校に使うのだ

⑥ 星に何を願う?

死んだら星になりたい

⑦ もしクレヨンに生まれ変われたら何色がいい?

黒、白、赤のいずれか

⑧ 好きなスポーツは?

野球、サッカー、バスケ

⑨ 好きな曜日は?

土日だb

⑩ 最後に観た映画は?

記憶に御座いません

⑪ 怒ってる時どうなる?

えぇ…

⑫ 夏と冬どっちが好き?

冬です

⑬ 最近泣いたのはいつ?何処?

最近泣いていませんな

⑭ ベットの下に何がある?

今は布団しいて寝てます。ベットは放置状態です

⑮ 昨夜何をしましたか?

メイプルストーリーだろ

⑯ 好きな車は?

車はまだ興味ないなぁ

⑰ あなたの性格を一言で言うと?

ん~一言すかぁ……………パスで(ぁ

⑱ あなたの顔を動物に例えると?

なんにもにてないと思う。あえて言うなら人間b(殴

⑲ 濃い顔?薄い顔?

し~らないっ

⑳ 身長はいく?

4月で171cmだったねぇw

21 自分の身体で嫌いな所は?

ん~PASS

22 タバコは?

未成年なのでPass

23 ファッションは何系ですか?

何系ってw(Pass

24 カラオケで何を唄いますか?

カラオケあんま行かんし言ってもあんまり唄わないね

25 カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

なんでもwww

26 着メロはなんですか?

着うたです♪

27 あだ名は?

普通に名前w

28 彼氏、彼女にするなら美黒派?美肌派?

さぁね

29 何系の異性が好き?

チャラチャラしていないのならぉk

30 異性の好きな髪型は?

髪型とか知ら~ん

31 スポーツ派?知性派?

どっちでもないかもねw

32 身長は何cmから何cmの人が好きですか?

俺より低い人かな

33 買い物は何処でしますか?

いろいろ

34 趣味はなんですか?

絵描くこととかPCかな

35 特技はなんですか?

とくになし

36 ブログで逢いたい人は居ますか?

いますよwww

37 あなたが1番気になってることはなんですか?

地球温暖化の解決方法

38 あなたが今1番したいことはなんですか?

フランス旅行

39 好きな人ができるとどう変わりますか?

性格とか?

40 彼氏、彼女と喧嘩したら自分から謝りますか?

状況によっては

41 初デートは何処に行きたいですか?

ん~空気の綺麗な静かなところかな

42 男女の友情ってあり?なし?

ありっしょw

43 夢を持つ異性をどうおもいますか?

素敵です

44 なんて言われて告白されたい?

意味が伝わりにくいの以外ならなんでもいいんじゃね?

45 プロポーズの言葉は何て言う?

「好き」じゃないのかな?

46 好きな人に好きな人ができました。どうする?

その人が1番幸せになれる道を進めばいいと思います

47 なんとも思ってない人に「好き」と言われたらどうする?

まず言われないb

48 あなたは彼氏、彼女ができたら素直に「好き」といえますか?

言えますよ

49 家が遠い彼氏、彼女から夜中「逢いたい」といわれたら?

遠いにもいろいろありますしそれによって変わります

50 好きな人に「~な人は嫌いなんだよねぇ」と自分に当て嵌まることを言われました。どうする?

その部分をなおすように努力します

51 好きになるキッカケは?

そんなのいろいろでしょ

52 理想を5つ

めんど~い

53 理想の人に逢ってますか?

ん?

54 恋愛と結婚は別ですか?

どうでもいいんじゃないかな?

55 あなたの宝物はなんですか?

友達、家族

56 次にまわす人

・奉星

・ナチュ

・カワシ

・長いのを最後まで見てくれたあなた

以上!!長かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~

終わりぃぃぃ

スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

凰神聖帝

Author:凰神聖帝
凰神聖帝のメイプル伝へようこそ♪
 プロフィール 
名前  :凰神聖帝
職業  :盗賊(ハーミット)
Lv   :70
ギルド :なし
ペット :モンチー(日本猿)
     Merci(神龍 青)

 現在桜サーバー内で活動中 見かけたら気軽に声をかけてもらったら嬉しく思います

    これからどうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
