スポンサーサイト


バトン+

莉子からのバト~ン

正体を現せ

★ドコ住み?

三重県b

★自分の趣味は?

趣味っすか…暇つぶし?(ぁ

★日常品で一番使うもの?

筆記用具と携帯かな?

★好きな食べ物?

ん~とくに無いかなぁ

★嫌いな食べ物?

上と同様なしでb

★一番印象に残ってる事?

印象ってなにについてですか?

★好きな人いる?

ん~今のとこはいないかな

★好きな人の印象は?

いない場合は理想でいいのかな?
一応明るくて一緒にいて面白いこ?

★その人のどんな所に惚れた?

上と順番逆じゃね?今いないのでパス

★自分自身の性格は?

さぁ自分で言うのもアレですが影で優しいです(ぁ

★人からよくなんて言われる?

へ?この質問いきなりだと際どいですよねw

★サザエさんの家についてどう思う?

ん~家計が厳しいね(なぜいきなりサザエさん?

★今どんな気持ち?

質問おかしいやろって気持ち(笑

★自分の担任の第一印象は?

ん~甘いb

★バトン回してきた人について?

ん~メイポの中の元カノw

★ダルイ?

別にw

★音楽が好き?

まぁまぁ

★好きな歌手は?

YUIとかかな

★好きな色は?



★今行きたい場所は?

フランス

★目の前に好きな人(気になる人)がいる?

えぇ目の前はPCじゃないっスカ

★いま何時?

11時17分b

6人に回せ!!

・奉星

・ナチュ

・最後まで見て頂いた貴方様

あと3名は知らん(殴

以上

おわり~
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

バトン○oо。...(#^ω^)アリガ㌧㌧(^ω^#)...。oо○
てか、影でやさしいよねwww(ぁ
@@元カノとか・・・・ばらすなよ><
プロフィール

凰神聖帝

Author:凰神聖帝
凰神聖帝のメイプル伝へようこそ♪
 プロフィール 
名前  :凰神聖帝
職業  :盗賊(ハーミット)
Lv   :70
ギルド :なし
ペット :モンチー(日本猿)
     Merci(神龍 青)

 現在桜サーバー内で活動中 見かけたら気軽に声をかけてもらったら嬉しく思います

    これからどうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
