

Aハヤテ様からのバトン

からーばとん♡

■好きな色は?





■嫌いな色は?

えっと~
中途半端な色全て


■携帯の色は?

黒www


■車の色は?

車はね~リムジンなんだよw(死
車ないね♪


■カーテンの色は?

カーテン…?
白のレースに
黄色ですけどなにか?


■今着ている服の色は?

上下黒(知ってどうするの?

■あなたの心の色は何色?

心の色www
何色でしょうw想像にお任せします


■回してくれた人の心の色は?

Whiteでしょうwww


■次の七つの色にあう人にバトンを回してください。



ピンク RIKOw


緑 カワシw(もう済んでるっぽいね
  

青 青ってwどうよw


白 ハヤテですけど済んでるね


赤 奉星w済んでるね


黄色 該当者なし!


オレンジ 該当者なし!


よろしくんッ♡


ってことでバトンでしたw
ハートは俺の趣味じゃないので
変態とは思わないでくださいねw


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

凰神聖帝

Author:凰神聖帝
凰神聖帝のメイプル伝へようこそ♪
 プロフィール 
名前  :凰神聖帝
職業  :盗賊(ハーミット)
Lv   :70
ギルド :なし
ペット :モンチー(日本猿)
     Merci(神龍 青)

 現在桜サーバー内で活動中 見かけたら気軽に声をかけてもらったら嬉しく思います

    これからどうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
