

はっぴぃ

今日はINしたら

奉星さんが中国でなにやら頑張ってました
中国といえば先日ムカデの話をしていたことをふと思い出し
「ムカデでもやっとんの?」て聞いたらみごと的中!!
なんかいろいろ調べてくれたようでクエの敵だとわかったらしい
んでクエ中だったらしいので俺のやってなかったクエだったので
一緒にしました(詳しいクエスト内容は奉星さんのブログで)

んでまず白角と羊毛あつめ~奉星さんが黒角もと勘違いして俺先に終わったw

んで次!!!鼻輪と黒角!!!

さっき店で売ったし(98個あったのに)

そしたら奉星さんの巻き返しw
抜かれた('A

んで奉星さんはムカデを1発で灰と化す…

そして集めるの手伝ってもらいました

んでイザ出陣!!!

奉星さんはメルとクエ品のみだったそうです
(いろいろ書とか雷シュリとかドロするらしい)
んで頑張ってドロ目指した!
……………メルすら出ねぇ…('A|柱|

んでクエ報告♪
奉星さんは防御兜という粗悪な形だったので
気をこめて報告!
・・・・・・・・・素早さ手袋…まぁ奉星さんよりよかったのでb

まぁ時間を費やしてこんなのってヒドイですねw
でもマア奉星さんと一緒にやったので楽しかったです

おわり
ちゃんちゃん♪

ふがぁぁぁ~


今日リア友とメイポで約1週間ぶりに逢った

んでなんとなくジョイパとか使ってると聞いてみる

すると意外と使ってるよ~って



mjsk?

んじゃ俺も欲しいなぁと思い

買うことにしたぁ


店に行く機会がなかなかない


今日は弟の運動会行ったぁ


そして明日は


弟のソフトボールの試合で

親いない。・゜・(ノA`*)・゜・。


ねらいは月曜!!!


まぁ買ったら報告しまぁ



まぁ


終わりってことでb

今日は

 今日は新しい人と録したぁ

vvv斬り族vvvって人!!(名前無許可!!!

まぁ最初カワシにあいに狩場1へ

そして適当に緑キノコ殺してて
隣にいた人(vvv斬り族vvvさん)との張り合い!!!

そしてその人おちた。・゜・(ノA`*)・゜・。
んで
店に余分なETCとか売りに行く途中また逢った!
んで店のなかで話してたら意気投合!!!!!!!!!!

んでそのまま録~って感じでwww
まあ
寝ます

オヤスミ

本日2度目の更新


残酷な天使のテーゼ

残酷な天使のように 少年よ 神話になれ

蒼い風がいま 胸のドアを叩いても
私だけをただ見つめて微笑んでるあなた
そっとふれるものもとめることに夢中で
運命さえまだ知らないいたいけな瞳

だけどいつか気付くでしょうその背中には
遥か未来 めざすための羽根があること

残酷な天使のテーゼ窓辺からやがて飛び立つ
ほとばしる熱いパトスで思い出を裏切るなら
この宇宙を抱いて輝く少年よ 神話になれ

ずっと眠ってる私の愛の揺りかご
あなただけが 夢の使者に呼ばれる朝がくる
細い首筋を月あかりが映してる
世界中の時を止めて閉じこめたいけど

もしもふたり逢えたことに意味があるなら
私はそう 自由を知るためのバイブル

残酷な天使のテーゼ悲しみがそしてはじまる
抱きしめた命のかたちその夢に目覚めたとき
誰よりも光を放つ少年よ 神話になれ

人は愛をつむぎながら歴史をつくる
女神なんてなれないまま私は生きる

残酷な天使のテーゼ窓辺からやがて飛び立つ
ほとばしる熱いパトスで思い出を裏切るなら
この宇宙を抱いて輝く少年よ 神話になれ

4連続バトン

リア友のブログに回されたバトン消化していきます

01 彼(彼女)がいる時、かっこぃぃ(かゎいい)人にナンパされましたさてどぅする??

無視無視w

02 かゎいい系かきれい系もしくはワイルド系か繊細系・・・さてどっちが好み?

カワイイ系かなw



03 見た目と性格とお金・・・重視するのはどれ?

性格でしょでしょwwwb

04 あなたが1番好きな芸能人と彼(または彼女)、もしくは好きな人があなたのもとへやってきましたさてどーする??

まぁ好きな芸能人いないのでwww

05 ぶっちゃけ相手の服装は気にする?(ブランド、価格、センスなど)

気にしな~~~~~~~~い

06 ↑の質問でYESと答えた人に質問

スルー(´ー`)

07 彼(または彼女)がいる人に告白されましたさてどーする??

返事は明日の放課後にする♪って言ってそのまま放置b

08 愛したい派それとも愛されたい派???

両方だろぉ

09 尽くしたい?それとも尽くされたい?

どっちもw

10 綾波レイ派?それともアスカ派?

レイはwww

11 波乱万丈な恋か安定感のある恋するならどっち?

安定の間に時にパプニングもw

12 今多いできちゃった結婚あなたは肯定派?否定派?

多いのか?まぁどうでもいいとおもう


13 親友と好きな人がかぶってしまった!あなたならどぅする??

三角関係進行開始!

14 愛に歳って関係ある?

関係ないっしょ

15 恋愛するなら年上?同い年?年下?どれがぃぃと思いますか??

同い年の方か年下がいいねwww

16 芸能人や2次元のキャラクターなどを本気で好きになったことはありますか??

本気はないっしょw

17 彼(彼女)もしくは好きな人に高額のお金を貸してと頼まれました
さてどぅする??

内臓売ることをすすめるb

18 あなたにとってベストな失恋したときの立ち直る方法は??

寝る

19 ぶっちゃけ将来結婚したい?それともしたくない?

したい><

20 子供は欲しい?欲しくない?

最低0人最高3人です

21 今、好きな人はいますか???

今いな~い

22 あなたがキュンとする異性のしぐさはありますか?

とくにないかな


ふぅ終わた~

最近バトンばっかで申し訳ない
ってか配布人の同じ答えそのままやしw
まぁ
俺オツカレb

祝!!3連続バトン

*1問1答ブログ*



*好きな色は?



*好きな国は?

日本 フランス

*好きなCMは?

オーランド・ブルーム主演のUNO

*好きなTV番組は?

いまはないね
ちょっと前までは「探偵学園Q」でした

*何歳?何年生?

14で中2です

*今日なにした?

えっとPC?

*好きな漫画は?

ん~いろいろ

*最近興味が湧き出したものは?

なぜかエヴァンゲリオンwww

*住所・氏名・郵便番号・電話番号を

まてまてwww
いきなりなんでしょうか?

*冗談です

そうですよねぇ?

*やっぱ氏名だけでも~

無理です

*冗談ですよ?

ですよねぇ

*んじゃ銀行口座番号はなんですか?

えぇなにをしようとしてるんですか?

*冗談で~す

…薄々気づいてましたよw

*さて

ん?

*疲れた?

べつにw

*そぅ

うん

*疲れたのか

ん…人の話聞いてます?

*へ?

………

*な~んだ

何も言ってませんけど

*そうだね~

はぃ

*……………

ちょっと黙りこむなw

*あっ寝てました

ちょっと…

*今何時?

深夜12時30分

*え?もう1度

深夜12時30分です

*へぇ

喧嘩売ってますか?

*好きな色は?

黒って1番最初に書きました!!!

*そうでしたっけ?

そうでした

*では何歳ですか?

それも書きました!!!!!!!!!!

*あれ?そうでした?

………

*なんか忘れっぽくて…

異常ですね

*そうですね

あい

*ちょっと病院行って来ま~す

は~い
深夜12時30分に開いてる病院があるのやらw

終わり~
今日のは楽しかったぞ~
ではバイバイ

なんか
あれだな
最近

夜更かし
多いな
早寝
しなきゃなんだが
早寝できないな



うむ
決めた
俺は
もう
早寝
できないから
夜民族になる
(決定事項ですw
な~んか
今日
ライフ
終わったね
あれだ
おもしろかったぞ
まぁ
ど~でもいいか
なんか
ナチュが
ライフになると
熱くなるんだな
好きなんだろな~
ライフ





なんか
ネタないな


さぁ
メイポにもどるかぁ



あっ
奉星
ナチュ
カワシ
↓のバトンやってくれ
まぁ
この記事で「な」と
何回言った
でしょうか



答えは
ウェブでb








これ
ウェブかぁ


玉のバトン


① 好きなタイプを外見で答えよう♪

(*・∀・)・・・

② 財布はどんなのを使っていますか?

黒いの

③ 携帯ストラップは?

つけてましぇ~ん

④ バックはどんなのを持ってますか?

学校のくらいだ

⑤ バックの主な中身は?

学校に使うのだ

⑥ 星に何を願う?

死んだら星になりたい

⑦ もしクレヨンに生まれ変われたら何色がいい?

黒、白、赤のいずれか

⑧ 好きなスポーツは?

野球、サッカー、バスケ

⑨ 好きな曜日は?

土日だb

⑩ 最後に観た映画は?

記憶に御座いません

⑪ 怒ってる時どうなる?

えぇ…

⑫ 夏と冬どっちが好き?

冬です

⑬ 最近泣いたのはいつ?何処?

最近泣いていませんな

⑭ ベットの下に何がある?

今は布団しいて寝てます。ベットは放置状態です

⑮ 昨夜何をしましたか?

メイプルストーリーだろ

⑯ 好きな車は?

車はまだ興味ないなぁ

⑰ あなたの性格を一言で言うと?

ん~一言すかぁ……………パスで(ぁ

⑱ あなたの顔を動物に例えると?

なんにもにてないと思う。あえて言うなら人間b(殴

⑲ 濃い顔?薄い顔?

し~らないっ

⑳ 身長はいく?

4月で171cmだったねぇw

21 自分の身体で嫌いな所は?

ん~PASS

22 タバコは?

未成年なのでPass

23 ファッションは何系ですか?

何系ってw(Pass

24 カラオケで何を唄いますか?

カラオケあんま行かんし言ってもあんまり唄わないね

25 カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

なんでもwww

26 着メロはなんですか?

着うたです♪

27 あだ名は?

普通に名前w

28 彼氏、彼女にするなら美黒派?美肌派?

さぁね

29 何系の異性が好き?

チャラチャラしていないのならぉk

30 異性の好きな髪型は?

髪型とか知ら~ん

31 スポーツ派?知性派?

どっちでもないかもねw

32 身長は何cmから何cmの人が好きですか?

俺より低い人かな

33 買い物は何処でしますか?

いろいろ

34 趣味はなんですか?

絵描くこととかPCかな

35 特技はなんですか?

とくになし

36 ブログで逢いたい人は居ますか?

いますよwww

37 あなたが1番気になってることはなんですか?

地球温暖化の解決方法

38 あなたが今1番したいことはなんですか?

フランス旅行

39 好きな人ができるとどう変わりますか?

性格とか?

40 彼氏、彼女と喧嘩したら自分から謝りますか?

状況によっては

41 初デートは何処に行きたいですか?

ん~空気の綺麗な静かなところかな

42 男女の友情ってあり?なし?

ありっしょw

43 夢を持つ異性をどうおもいますか?

素敵です

44 なんて言われて告白されたい?

意味が伝わりにくいの以外ならなんでもいいんじゃね?

45 プロポーズの言葉は何て言う?

「好き」じゃないのかな?

46 好きな人に好きな人ができました。どうする?

その人が1番幸せになれる道を進めばいいと思います

47 なんとも思ってない人に「好き」と言われたらどうする?

まず言われないb

48 あなたは彼氏、彼女ができたら素直に「好き」といえますか?

言えますよ

49 家が遠い彼氏、彼女から夜中「逢いたい」といわれたら?

遠いにもいろいろありますしそれによって変わります

50 好きな人に「~な人は嫌いなんだよねぇ」と自分に当て嵌まることを言われました。どうする?

その部分をなおすように努力します

51 好きになるキッカケは?

そんなのいろいろでしょ

52 理想を5つ

めんど~い

53 理想の人に逢ってますか?

ん?

54 恋愛と結婚は別ですか?

どうでもいいんじゃないかな?

55 あなたの宝物はなんですか?

友達、家族

56 次にまわす人

・奉星

・ナチュ

・カワシ

・長いのを最後まで見てくれたあなた

以上!!長かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~

終わりぃぃぃ

バトン+

莉子からのバト~ン

正体を現せ

★ドコ住み?

三重県b

★自分の趣味は?

趣味っすか…暇つぶし?(ぁ

★日常品で一番使うもの?

筆記用具と携帯かな?

★好きな食べ物?

ん~とくに無いかなぁ

★嫌いな食べ物?

上と同様なしでb

★一番印象に残ってる事?

印象ってなにについてですか?

★好きな人いる?

ん~今のとこはいないかな

★好きな人の印象は?

いない場合は理想でいいのかな?
一応明るくて一緒にいて面白いこ?

★その人のどんな所に惚れた?

上と順番逆じゃね?今いないのでパス

★自分自身の性格は?

さぁ自分で言うのもアレですが影で優しいです(ぁ

★人からよくなんて言われる?

へ?この質問いきなりだと際どいですよねw

★サザエさんの家についてどう思う?

ん~家計が厳しいね(なぜいきなりサザエさん?

★今どんな気持ち?

質問おかしいやろって気持ち(笑

★自分の担任の第一印象は?

ん~甘いb

★バトン回してきた人について?

ん~メイポの中の元カノw

★ダルイ?

別にw

★音楽が好き?

まぁまぁ

★好きな歌手は?

YUIとかかな

★好きな色は?



★今行きたい場所は?

フランス

★目の前に好きな人(気になる人)がいる?

えぇ目の前はPCじゃないっスカ

★いま何時?

11時17分b

6人に回せ!!

・奉星

・ナチュ

・最後まで見て頂いた貴方様

あと3名は知らん(殴

以上

おわり~

さてさて

今日は「奉星」さんのとこから脳内メーカーを頂きましたぁ

それでは「凰神聖帝」の脳内メーカーです

↑貼れてるかな?ファイルがおっきいから無理だと思う
貼れてなかったらお手数ですが脳内メーカーで「凰神聖帝」と調べてください
逃ってなんですか?逃亡犯ですかね(ぁ
あと秘ですかwww
意外と俺父親の仕事の転勤で引越しばっかしてるから秘密が多いのかもww

あと面白いこと教えます
脳内メーカーで「秋山俊」ってやってみてください(笑

では
終わるぜ
アデュー
プロフィール

凰神聖帝

Author:凰神聖帝
凰神聖帝のメイプル伝へようこそ♪
 プロフィール 
名前  :凰神聖帝
職業  :盗賊(ハーミット)
Lv   :70
ギルド :なし
ペット :モンチー(日本猿)
     Merci(神龍 青)

 現在桜サーバー内で活動中 見かけたら気軽に声をかけてもらったら嬉しく思います

    これからどうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
